弊社のベトナム子会社に在籍するエンジニアの管理業務をお任せします
詳細を見る
CTO室に所属し、プロダクトを横断したフロントエンドの課題解決を担っていただきます。
当社が提供するマルチ決済システム「PAYGATE」のテクニカルサポート業務です。
当社が提供するWebサービス及び社内インフラに関する包括的なセキュリティ対策の立案、導入を行う業務です。
当社および他社のアプリ、システムを継続的に開発する業務です。
学生インターン生として当社のアプリ、システムを継続的に開発する業務です。
CTO室に所属し、プロダクト内外で技術課題の解決を担っていただきます。
当社のアプリ、システムを継続的に開発する業務です。
当社プロダクトに対するQA(quality assurance)またテスト自動化業務です。
弊社のサービスサイトやコーポレートサイトなどのデザイン業務です。
当社のアプリや管理画面、ウェブサイトを継続的に開発する業務です。
当社が運営する店舗オリジナルアプリ事業「shopアプリ」のカスタマーサクセス/カスタマーサポート業務です。
当社サービス「スマレジ」のトライアル顧客や導入決定顧客へのオンボーディングや、恒久的なフォローを行う業務です。
当社サービス「スマレジ・POS」や「スマレジ・タイムカード」の問い合わせ対応やマニュアルの制作など、複合的なカスタマーサポート業務です。
他社システム開発案件の獲得、ならびにエンジニアのフォローアップをし、スマレジ・テックファーム事業の拡大を推進する業務です。
スマレジの既存顧客に対し、店舗の課題をヒアリングして最適なソリューションを提案する業務です。
さまざまな業界に精通しているパートナー企業様に対して、スマレジの営業活動を推進いただく関係構築をおまかせします。
スマレジ・アプリマーケット事業拡大のため、開発パートナーと共同で次のアプリの企画・開発を推進する業務です。
30〜100店舗規模の企業を中心に、POSを起点とした業務改善やDX提案を行います。
スマレジ社が持つサービス全般の事業の拡大を支えるため、営業戦略の立案とKPI管理を通じて、営業活動の最適化を推進します。データを活用し、具体的な施策を企画・実行する役割です。
スマレジ・アプリマーケット事業拡大のため、アプリマーケットにリリースされたアプリの提案を行っていただきます。
スマレジの導入を検討しているお客さまに対し、店舗運営における課題・ニーズのヒアリングを行い、商談の機会を創出します。
スマレジの導入を検討しているお客さまとの商談と通じて店舗の課題解決をする業務です。
マルチ決済サービス「PAYGATE」での大型案件営業(アカウントセールス)をお任せします。
マルチ決済サービス「PAYGATE」のパッケージプランのセールスです。
事業拡大を”人”の側面から後押しする業務です。
経営企画として、経営戦略の立案やM&A支援、事業計画策定やIR活動を担当する業務です。
スマレジのCVC(Corporate Venture Capital)事業で、スタートアップ企業への投資業務をサポートし、投資先企業のモニタリング業務などをお任せします。
上場企業の法務担当として、企業活動のリスクヘッジを行うと共に、法的観点から事業創造・拡大を後押しする業務です。
上場企業での総務業務を担っていただきます。
上場企業での財務経理業務を担っていただきます。