セールスの強みと特徴
消費トレンドの真ん中で、
事業の成長と共に
キャリアを積める
共に働く仲間を知る
セールス
当社のサービスの導入をご検討いただいているお客様のニーズや課題をヒアリングし、効果的なサービスの活用方法をご提案するインサイドセールスと、お客様との商談から納品までを一貫して対応するフィールドセールスから構成されています。分業型営業により、各フェーズに集中しながらスキルアップを目指せます。
パートナー推進
パートナー推進部は、販売パートナーとのアライアンス構築を担当するセールスチームと、アプリマーケットの活性化を担うデベロッパーズチームの2チームから構成されています。さまざまな外部企業さまと良好な協力関係を築き、スマレジの事業を拡大させることがミッションです。
パートナー推進
本部長
本部長
外部の企業様と協力し、自社だけではできないことを実現します。1のアイデアを2にも10にもできることや、多くの部署と関わりビジネス全般に携われる点が仕事の魅力です。ゼロイチで作るビジネスには正解がありません。一緒に未知への挑戦をしませんか?
部署間の連携により、
シナジーの向上を実現する
スマレジでは、部署間で連携をとることで必要な情報を循環させ、確実なミッション達成を目指します。
ビジネスを加速させる仕組み
圧倒的な導入実績
アクティブ店舗数4.6万店舗を超える、圧倒的な導入実績が営業力に。商談や機器設置といった現場での経験を通して蓄積されたナレッジが、新たな導入店舗の課題解決に生かされています。
とことん向き合って付き合う
課題や要望に寄り添って本当に必要なものだけを提案し、一つひとつの店舗と長いお付き合いを築いてゆきます。拡張性が高いため、店舗の成長に合わせて機能や運用を提案していくことも。
会社の姿を映す鏡
ユーザーと直接やりとりしながら商談や機器設置を行うセールスは、会社の姿を映す鏡のような存在。スマレジが掲げる行動指針『熱意・誠実・社会責任』に則った営業活動を心がけています。
本部長
導入を検討中のお客様と商談を行い、契約後は店舗で設定や設置、操作方法のトレーニングを実施。導入支援をした店舗様は1万を超えます。営業職だけでなく飲食店やアパレル企業などでの現場経験も兼ね備えたメンバーが揃い、互いに切磋琢磨しています。