大阪府ベンチャー企業成長プロジェクト「Booming!」に三年連続で当社が選出されました

大阪府と支援母体のEO大阪が上場に向けて徹底支援する大阪府のベンチャー企業成長プロジェクト"平成29年度成長志向創業者支援事業「Booming! 3.0」"の支援先ベンチャー企業として、54社の応募の中から書類選考やピッチの選抜、成功起業家による審査を経て、当社が三年連続で選出されました。

 

大阪府ベンチャー企業成長プロジェクト「Booming!」とは
大阪府が株式の新規上場などを目指す成長志向のベンチャー企業を積極的に支援し、成功した起業家が後輩を支援する環境を大阪に定着させることを目的とした事業です。
2020年までに、本プロジェクトから3社の上場企業を生み出すため企画されました。

 

支援母体のEO大阪とは
EOは、年商100万ドルを超える会社の若手企業家の世界的ネットワークで、現在46ヶ国144チャプター、1万人を超えるメンバーによって構成されている団体です。EO Osakaは、世界組織であるEOの日本における2つ目(1つ目はEO Tokyo)のチャプターとして2010年7月に、大阪にて発足しました。 先進的なベンチャーマインドをもつ関西という地域に本居を構える現代の起業家たちが集まり、今後ますます進展するグローバル経済の動向を見極め、とりわけ発展するであろうアジア経済のハブを、この関西に構築することを目指し活動を行っています。EO Osakaは、アジアパシフィックエリアの中でも若く新しく、そして日々、大きな成長と志しを持った経営者が集まる団体です。

 

大阪府/平成29年度「成長志向創業者支援事業」(Booming! 3.0)支援対象企業が決定しました!