粋なECサイト構築サービスのご案内

オシャレで、高いクオリティを求められるストアに向けたECサイト構築サービスです。例えば、選別された商品を販売されているインテリアショップ、セレクトショップ、雑貨屋さん。自社商品を販売されているメーカーさんなど。

私たちは、今までに多くのウェブサイトのUIの開発に参加させていただきました。その中でやはり、得意とするのが、特徴のある商品を「立てる」UIシステムのデザインです。
商品を際立たせる為、目立たないけど、必要な時、必要な場所に存在するナビゲーションシステム、商品を主体においた情報設計メカニズム。商品が際立つからこそ、ウェブサイトのUIは脇役に徹することが出来ます。

脇役が、細部までデザインされしっかりしたクオリティを保つことで、その脇役たる役割をこなすことにより、特徴の濃い商品がさらに際立ち、より高いクオリティで、コミュニケーション、プレゼンテーションすることが出来ると考えています。

見ている人に、その商品の良さが最大限に伝わる様にする。このように私たちの得意とする分野において生まれた新しいサービスが、 「商品の魅力が伝わるECサイト」の構築です。

詳しくは、ECサイト構築サービスページをご覧くださいませ。

お知らせをカテゴリーから見る
このページの先頭へ