スマレジ Webサイトリニューアルのお知らせ

本日11月6日、弊社製品である iPhone, iPad POS システム "スマレジ"( https://smaregi.jp/ )の Webサイトをリニューアルいたしました。
 

 
全体的な模様替えを実施しました。その中で、オススメしたいポイントを2点ご紹介します。
 
 
"スマレジ" 初期バージョン販売開始から約1年が経過しました。
その間、弊社に多数寄せられたユーザー様のフィードバック情報をもとに大掛かりなアップデートを幾度となく繰り返して来た結果、大幅な機能拡充に成功しました。
機能一覧ページでは、"スマレジ" が持つ、ほぼ全ての機能を紹介させていただいております。
※ Webサイトリニューアル中にも新たな機能がリリースされたため、いまだ全てを網羅できておりません。
 
店頭とバックヤード間をつなぐ、単純なPOSシステムではなく、その背後にある "流通" をも意識したシステムが完成しつつあることが見てとれるかと思います。ぜひ、とても縦に長い 機能一覧ページ をご覧下さい。
 
 
2)オンライン申込み
 
Webサイト内では、関連する箇所をまだトーンダウンさせており、まだご案内に至っておりませんが、近い将来、スマレジのご契約をすべてオンラインで完結させようという試みが進行していることがわかります。また、ハードウェア・周辺機器ページでは、"購入する"ボタンが薄く表示されており、近くオンラインで購入できるようになることを明示しております。
 
トップページに表記されたキャッチコピー "今日からPOSレジ" の通り、"すぐに"、"手軽に"、"安く" POSシステムが導入できるよう開発を継続しております。今後のバージョンアップにぜひご期待ください。
 
本日、別途リリースさせて頂いた、飲食業向けオーダーシステム「Waiter by スマレジ」との組み合わせにより、小売・流通業、飲食業、エステ・理容業、催事場・イベントなど、あらゆる業種に対応した "スマレジ" は、今後もさらに発展してゆきたいと社員一同、意気込んでおります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お知らせをカテゴリーから見る
このページの先頭へ