サービス開始から10年。 次の10年をつくる経営人材の募集を開始

株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本 博士、以下「当社」)は、次の10年をつくる経営人材として、CFO(最高財務責任者)とCMO(最高マーケティング責任者)の募集を開始しましたことをお知らせいたします。



当社は、2021年9月にサービス開始10周年を迎えます。
この節目の年に、当社は長期ビジョン『VISION 2031』とスローガン『TO BE THE NEW STANDARD』を新たに掲げました。これからの10年、ソフトウェア・データベース企業である私たちスマレジが、クラウド・DX時代を牽引し、国内POSのトップシェアを目指します。
次の10年をつくるためにはこれまで以上に成長スピードを加速させ、経営基盤を固め、シェア拡大に向け事業を牽引してくれる経営人材の存在が必要不可欠です。
企業理念「いい未来をつくる」のもと、みんなが笑顔になれるいい未来をつくるために貴方の力を貸してください。

■今回募集する職種について
  • CFO(最高財務責任者)
    当社の高成長を支える強固な財務基盤を構築しつつ、その資金を有効に使えるCFOを募集します。取締役または執行役員として、SaaS企業の経営指標を理解し、攻めと守り両面の財務経理責任者となって、会社の経営に携わっていただきます。
     
  • CMO(最高マーケティング責任者)
    マーケティング部の執行役員、または部長としてマーケティング業務全般の責任者を募集します。
    当社中期経営計画に基づく3カ年におけるマーケティング予算約20億円を有効に使い、いかにサービスの成長を最大化させてゆくかを経営者に近い立場で考え、実行できるポジションです。また将来的に事業戦略系の統括責任者へのステップアップも可能です。

■選考について
  • キャリアよりプレゼン内容を優先
    キャリアや経験で選考すると、経験豊富な方や年齢層の高い方に偏ってしまい、若くて意欲のある方との面接機会を失ってしまいます。
    そこで今回は「貴方がCxOとしてジョインした場合、どのような戦略・戦術を用いて事業を加速させるか?」というプレゼンを行っていただき、その内容をもとに選考を行います。
     
  • プレゼンだけで謝礼3万円をお支払い
    一次面接終了後に、当社から「スマレジのいま」を詳しく記載した資料とともに提案依頼書をお渡しします。それらの資料をもとに「貴方がCxOとしてジョインした場合、どのような戦略・戦術を用いて事業を加速させるか?」を二次面接にてご提案いただきます。
    プレゼン頂いた方には謝礼として3万円をお支払い。
    年齢・経験は関係ありません。ひろくチャレンジをお待ちしております。

■応募方法
当社リクルートサイトの各職種ページより募集要項を確認の上、エントリーフォームよりご応募ください。
■株式会社スマレジについて
会社名  : 株式会社スマレジ
代表   : 代表取締役 山本 博士
設立   : 2005年5月24日
資本金  : 1,136百万円(2021年1月31日時点)
本社所在地: 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 3F
URL    : https://corp.smaregi.jp/

<クラウドPOSレジ『スマレジ』>
スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単に使うことができます。単独店舗の基本レジ機能は無料で、お客様の用途に応じた料金プランをご用意しています。
2021年5月末時点で、スマレジの登録店舗数は97,576店舗となりました。
https://smaregi.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社スマレジ
PR担当
Mail:press[アットマーク]smaregi.jp

 
このページの先頭へ