2023年度 新卒WEBエンジニアの採用をスタート

iPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ『スマレジ』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本博士、以下「当社」)は、2023年度の新卒WEBエンジニアの採用をスタート。またそれに伴い、プレエントリーを開始いたしました。



当社の主力事業である「スマレジ」の開発を担うWEBエンジニアとして活躍する方を募集します。
クラウド型のPOSレジシステム「スマレジ」は、日常生活で立ち寄ったお店で利用されていることも多く、自分たちの仕事の成果や事業の成長を数字以外の部分でも実感できます。
また、開発から営業・カスタマーサポートまでをすべて自社で行っているため、ユーザーとの距離が近いところも魅力です。ユーザーからの要望を元に開発を進めることも多く、日々変化する店舗運営の課題を、テクノロジーの力で解決してゆくことがミッションです。

当社はエンジニアメンバーを中心に創業し、16年が経ちました。エンジニアとしての能力を高められる安定した土壌と、新しいことにチャレンジできる環境の両方を兼ね備えています。
これからエンジニアとして大きく成長したい。そんな皆さまからのエントリーをお待ちしています。
また会社説明会など最新の情報をプレエントリーいただいた方にお送りいたします。ぜひご登録ください。

2023年度 新卒WEBエンジニア採用サイト:https://corp.smaregi.jp/recruit/students/2023/
プレエントリーページ:https://corp.smaregi.jp/form/students/

■株式会社スマレジについて
会社名  : 株式会社スマレジ
代表   : 代表取締役 山本 博士
設立   : 2005年5月24日
資本金  : 1,136百万円(2021年1月31日時点)
本社所在地: 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 3F
URL    : https://corp.smaregi.jp/

<クラウドPOSレジ『スマレジ』>
スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単に使うことができます。単独店舗の基本レジ機能は無料で、お客様の用途に応じた料金プランをご用意しています。
2021年4月末時点で、スマレジの登録店舗数は96,313店舗となりました。
https://smaregi.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社スマレジ
PR担当
Mail:press[アットマーク]smaregi.jp
 
このページの先頭へ