2016/06/20
変革の時代の会計事務所経営「弥生フォーラム2016」に出展します

変革の時代の会計事務所経営をテーマとした会計事務所向けのフォーラム「弥生フォーラム2016」に『スマレジ』が出展します。
当ブースにはデモ機を設置し、スマレジと弥生会計の連携について詳しくご説明します。

メインステージの各プログラムでは、様々な会計事務所の経営者が登壇し、市場環境が変化する時代において、独自の取り組みと、その成果や効果について事例を交えながらご紹介されます。
また、様々な視点による意見交換を通して、これからの会計事務所のあり方をパネルディスカッション形式で行うとのこと。

今後の会計事務所運営のヒントやアイディアに繋がるのではないでしょうか?

イベント概要

名称 弥生フォーラム2016
内容 「変革の時代の会計事務所経営」をテーマに、様々な会計事務所の経営者にご登壇いただきます。
事例紹介では、市場環境が変化する時代において、独自の取り組みと、その成果や効果についてご紹介いただきます。
パネルディスカッションでは、様々な視点による意見交換を通して、これからの会計事務所のあり方を皆さまと共に考えます。
日時 2016年7月6日(水) 13:00~17:00 2016年7月13日(水) 13:00~17:00
会場 ハービスホール
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F
べルサール東京日本橋
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー
参加申し込み お申し込みフォーム
※お申し込みが満席になり次第受付を終了させていただきます。
※当フォーラムは会計事務所を対象としております。一般の方のご参加はお受けできませんのでご了承ください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

お知らせをカテゴリーから見る
このページの先頭へ