スマレジ・ショールーム 対面商談再開のお知らせ

株式会社スマレジは、政府による緊急事態宣言を受け、ご来場されるお客さま、パートナー企業の皆さま、弊社従業員の安全を第一に考え、2020年4月7日(火)よりショールームでの対面商談を一時的に休止しておりました。この休止期間中に改めて対面商談プロセスと感染防止策について慎重に検討し、然るべき対策を講じたうえで、来る5月11日(月)より各ショールームにおける対面商談を再開することといたしました。

お客さまへのマスク配布、当社従業員のマスク着用および手洗いうがいの実施、ショールームの換気および設備・機器の消毒といった一連の予防対策を行い、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めたうえで商談を実施いたします。なお、引き続きZoomを利用したオンライン商談も実施しておりますので、ご希望の商談スタイルをご指定のうえ、下記予約ページよりご予約いただきますようよろしくお願いいたします。


スマレジ・ショールーム予約[東京・名古屋・大阪・福岡]
https://smaregi.jp/showroom/


 
スマレジは今後も、お客様にご満足いただけるよう、時代の変化とともに進化してゆく所存です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
お知らせをカテゴリーから見る
このページの先頭へ