10周年記念パーティを終えて

株式会社プラグラムは今年、おかげさまで創業10周年を迎えました。
ひとえにお客様のご愛顧に支えられてのことと、心より御礼申し上げます。
去る4/27、弊社東京オフィスにて10周年を記念したささやかなパーティを開催いたしました。
たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。
 
たくさんのお祝いをいただきました。
色とりどりの花々で飾られた華やかなエントランスでお客様を迎えることができました。
 
美味しいお酒とピンチョスもご用意。
代官山で創作和食のお店・楚々 を運営されている、株式会社T's&8様にご協力いただきました。
 
相当な量をご用意しましたが大人気を博し、文字通り飛ぶように売れていきました。
 
さらにメインディッシュとして、代官山・熟成肉&京野菜バルMeat jaxx 様よりご提供いただいた、熟成肉(10周年にちなんで10kg)のジューシーローストビーフ。
こちらも大好評。来場者の皆様には、柔らかい熟成肉の旨味に舌鼓を打っていただきました。
 
当日のメインイベントは、プラグラム社の黎明期からこれまでの歴史、スマレジの導入店舗数や流通額の推移、そして今後のプラグラムの方策についてのプレゼンテーション。
会長・徳田の挨拶から、
 
新たに広報を担当することとなった望月が、そのお披露目としてユーモアを交えた軽妙なトーク!トーク!トーク!
 
 
来場者の皆様も真剣に、時に笑顔で聞き入っていらっしゃいました。
 
オフレコな情報も交えた新広報・望月のお披露目は大成功?に終わり、その後は流れるように懇親会へ。
 
 
 
DJブースでは、専任のDJがプレイ。
パーティ中のBGMは途切れること無く、素敵な音楽で来場者を盛り上げてくれました。
 
ショールームではスマレジの機能について営業がご説明。
熱心に話を聞いていらっしゃる来場者の姿も。
 
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、大盛況のうちに10周年記念パーティは幕を閉じました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
華やかな一夜は、プラグラムの10年を締めくくるにふさわしいものになりました。
弊社は11年目へと突入しますが、これまでも、そしてこれからも変わらぬ姿勢と熱意で邁進していきます。
 
今後とも、株式会社プラグラムをどうぞよろしくお願いいたします。
このページの先頭へ