2018/03/15
スマレジやスマレジ・タイムカードとの連携で店舗とオフィスと従業員をまとめて管理! [新サービス]スマレジ・給与計算
iPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ『スマレジ』や勤怠管理クラウドサービス『スマレジ・タイムカード』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山本 博士、以下 スマレジ)は、このたび給与計算クラウドサービスの『スマレジ・給与計算』をリリースいたしました。
給与計算に必要な全機能を低価格で
【主な給与計算機能】・賃金形態 時給/日給/月給/日割り計算などさまざまな賃金形態に対応
・時間外手当 深夜手当/休日手当/時間外労働手当を設定して勤怠記録から自動で算出
・各種手当/控除 交通費や住宅手当などの各種手当/控除の付与設定
・社会保険 健康保険/介護保険/厚生年金保険の設定
・源泉所得税 扶養控除申請区分/配偶者控除申請区分の設定
・住民税 住民税特別徴収の設定 ・年末調整 ※近日リリース予定
【料金設定】
・無料お試し期間60日(無料電話サポート*つき)
・月額基本料金2,000円で、10人まで利用可能
・11人目以降は、月額基本料金2,000円+従業員一人あたり300円の人数課金
例えば、従業員数20名の小規模事業者の場合は月額基本料金2,000円 + 10名✕300円 =毎月 5,000円 で利用可能
*60日間の無料おためし期間内は無料電話サポートがついています。スマレジの電話サポートは安心のインハウス対応。導入時の悩みや不安に、専門のトレーニングを受けたスタッフが親切丁寧に対応いたします。
スマレジやスマレジ・タイムカードと連携
タブレットPOSのスマレジ、勤怠管理クラウドサービスのスマレジ・タイムカードとの連携で、お店とオフィスと従業員を一気通貫で管理できます。売上や人件費のデータからPLの作成も可能に。もちろんシングルサインオンで、すべてのスマレジサービスをご利用いただけます。クラウドだから保険料率や税率はすべて自動で更新
保険料率や、税制改正による各種税率の更新はスマレジ・給与計算にお任せ。クラウドサービスなので、常に最新の保険料率・税率に基づいた給与明細を作成できます。
従業員はどこからでも明細を確認可能
WEB明細機能で、従業員はマイページから自分の給与明細を確認できます。給与明細のペーパーレス化でコストカットも
クラウドPOSレジ『スマレジ』
スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社スマレジ
東京都渋谷区恵比寿1-1-9 岩徳ビル 3F
TEL: 03-6303-1183
広報:矢崎
mail:press@smaregi.jp