【10/24開催】エンジニア向けイベント smaregi tech talk #1 「Web API について」

開発に関わる職種は、デザイン・フロントエンド・バックエンド・iOS・テストエンジニア・DBエンジニアなど専門的に細かく分かれていて、彼らの技術が合わさることによってプロダクトが形になっていきます。
隣の職種の技術は、なんとなく知ってないと連携して仕事ができない。でも、専門外だしなかなか勉強する時間もとりにくい。そんなモヤモヤを抱えていませんか?
smaregi tech talkは、社内外、セクションを問わず、それぞれのやっていることや使っている技術について知る機会を創出し、より良いプロダクトづくりに生かしていこうという趣旨の勉強会です。

今回のテーマは、ズバリ「Web API」!
スマレジでは、さまざまなソリューションとの外部連携を可能にしている Web APIを提供しています。今回はスマレジのエンジニアからこのスマレジAPIについてお話させていただきます。また、参加者からも広くWeb APIを切り口としたLTを募集いたします。
後半は懇親会(軽食・アルコール付)をご用意しています。前半でお話した内容を掘り下げたり、エンジニア同士情報交換の場にできればと思っています。このイベントが Web APIに関する学びの機会となれば幸いです。

イベント概要

名称 smaregi tech talk #1 「Web APIについて」
内容 スマレジでは、さまざまなソリューションとの外部連携を可能にしている Web APIを提供しています。今回はスマレジのエンジニアから、この「スマレジAPI」についてお話させていただきます。
日時 2019年10月24日(木) 19:00〜
会場 スマレジ・大阪ショールーム
541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル 3F(地図
こんな方におすすめ スマレジのWeb APIに興味のある方
フロントエンド・サーバサイドエンジニアでストレスフリーにWeb APIを使いたい方
Web APIを利用して自社サービスやクライアントの課題を解決したいと感じている方
Web APIを利用して日頃の活動にベストプラクティスを持ち込みたい方
参加申し込み connpassよりお申し込みください(参加費無料)


皆さまのご参加をお待ちしております。

お知らせをカテゴリーから見る
このページの先頭へ