【12/12開催】コールセンターオペレーター採用 会社説明・座談会を開催します
現在、当社札幌サポートセンターにおいて、キャッシュレス事業のサポートチーム立ち上げに伴い、コールセンターオペレーターの募集を行っております。
当社は2022年よりマルチ決済システム「PAYGATE」のサポート体制を整え、東京オフィスにて採用活動を行ってきました。今回、新たに札幌サポートセンターにも拠点を拡大し、より一層のサポート強化を図ってまいります。
本イベントでは、当社の事業概要やコールセンターオペレーターの業務内容、部門紹介等、応募前に知りたい具体的な情報をお伝えします。 また、後半は実際にコールセンターオペレーターとして活躍するメンバーが登壇するパネルディスカッションを実施します。
求人票ではお伝えしきれない、実際に働く社員やオフィスの雰囲気などを体感いただける機会です。小規模でカジュアルなイベントを予定していますので、ぜひお気軽にご参加ください。
イベント概要
名称 | コールセンターオペレーター採用 会社説明・座談会 |
---|---|
内容 | 前半・後半の2部構成で、当社およびカスタマーサクセス部におけるコールセンターオペレーター業務のご紹介をいたします。 ■前半:会社説明会(事業概要、業務内容等のご紹介) ■後半:社員座談会 |
登壇者 | 開発本部 カスタマーサクセス部(部長) 竹村大 開発本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサポート課(課長)杉村泰輔 開発本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサポート課 スマレジサポートチーム 澤田明子、小笠原周平 管理部 人事チーム 荒川美波 |
日時 | 12月12日(火) 開催時間は19:00〜20:00を予定しています。 |
開催場所 | 札幌サポートセンター 〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4-2-7 J1札幌北口ビル 8F 地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅 徒歩4分 JR「札幌」駅 徒歩1分 |
こんな方におすすめ | ・札幌で勤務が可能な方 ・転職を希望するCS経験者、飲食・販売等の接客業経験者(CS未経験社可) ・正社員としてコールセンター勤務を希望している方 ・チーム立ち上げに興味のある方 |
参加申し込み | 当社採用サイトの応募フォームよりお申し込みください。 |
皆さまのご参加をお待ちしております。