【7/19,7/27,8/4開催】コールセンターオペレーター採用 オンライン会社説明会を開催します

現在、当社では事業拡大に伴い、東京・大阪・札幌の3拠点においてコールセンターオペレーターの積極採用を行っています。
当社はカスタマーサポート部門を内製し、営業部門や開発部門と密な連携を図りながら、質の高いサポート体制を構築。正社員の採用となるため、手厚い研修サポートや福利厚生のもと、未経験の方でも安心して働いていただける環境を提供しています。

本イベントでは、当社の事業概要やコールセンターオペレーターの業務内容、部門紹介等、応募前に知りたい具体的な情報をお伝えします。
また、後半は実際にコールセンターオペレーターとして活躍するメンバーが登壇するパネルディスカッションを実施します。仕事のやりがいや魅力、働き方、職場の雰囲気など、文字では伝わらない“リアルボイス”をお届け。
オンラインでの開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
 

イベント概要

名称 コールセンターオペレーター採用 オンライン会社説明会
内容 前半・後半の2部構成で、当社およびカスタマーサクセス部におけるコールセンターオペレーター業務のご紹介をいたします。
■前半:会社説明会(事業概要、業務内容等のご紹介)
■後半:社員座談会
登壇者 開発本部 カスタマーサクセス部(部長) 竹村大
開発本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサポートチーム(主任)松下弘樹
開発本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサポートチーム 川井佐奈恵、小林竜
管理部 人事課 荒川美波
日時 ①7月19日(火)
②7月27日(水)
③8月4日(木)
いずれも、開催時間は19:00〜20:30を予定しています。
参加方法 zoomウェビナーにて開催いたします。
お申込みを受付後、参加URLをご連絡いたします。
こんな方におすすめ ・東京・札幌・大阪のいずれかで勤務が可能な方(※)
・転職に興味のあるCS経験者、飲食等の接客業経験者
・正社員でとしてコールセンター勤務を希望している方
(※)必要に応じて出社していただく可能性があるため、各オフィスの通勤圏内に居住できる方
参加申し込み 参加申し込みフォーム参加申し込みフォームよりお申込みください(参加費無料)


皆さまのご参加をお待ちしております。

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