現在、当社では事業拡大に伴い、東京・大阪・札幌の3拠点においてコールセンターオペレーターの積極採用を行っています。
当社はカスタマーサポート部門を内製し、営業部門や開発部門と密な連携を図りながら、質の高いサポート体制を構築。正社員の採用となるため、手厚い研修サポートや福利厚生のもと、未経験の方でも安心して働いていただける環境を提供しています。
本イベントでは、当社の事業概要やコールセンターオペレーターの業務内容、部門紹介等、応募前に知りたい具体的な情報をお伝えします。
また、後半は実際にコールセンターオペレーターとして活躍するメンバーが登壇するパネルディスカッションを実施します。仕事のやりがいや魅力、働き方、職場の雰囲気など、文字では伝わらない“リアルボイス”をお届け。
オンラインでの開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください。