2014/05/16
外食ビジネスウィーク2014・第5回販促・店舗装飾EXPO(7月29日~31日)に出展します

7月29・30・31日の3日間開催される「外食ビジネスウィーク2014・第5回販促・店舗装飾EXPO」に出展します。スマレジと連動するオーダーエントリーシステム「スマレジ・ウェイター」を体験していただけます。


展示会名
外食ビジネスウィーク2014・第5回販促・店舗装飾EXPO

日時
2014年7月29日(火)~31日(木)

場所
東京ビッグサイト

主催
外食ビジネスウィーク 実行委員会

入場料
招待者登録制(業界関係者ならびに開業予定者限定)
※ 招待券をお持ちでない場合は有料¥5,000(税込)の登録料が必要です。
※ 一般の方のご入場は固くお断りさせていただきます。
※ お名刺をお持ちでない方、一般の方、お子様をお連れの方、18歳未満の方は入場できません。

<イベント概要>
内閣府発表の景気動向指数が回復を示している状況の中、2020年夏季オリンピックの東京開催が決定し、国内全体で景気上向きへの期待感が高まり、外食業界にも売上回復という言葉が少しずつ聞かれるようになってきました。
その一方で、外食業界を相手にする企業にとってはまだまだ回復の兆しは一部に限られており、より専門性の高い、高付加価値の商品・サービスを創造し続ける企業が勝ち残る図式となっています。
外食業界ほど状況変化のスピードが早い業界は少なく、だからこそチャンスがある業界とも言えます。
こうした業界で勝ち残る、勝ち続けるために、また業界全体の活性化を目的として、本展示会は外食業界へ「画期的な潮流の創造」「新たな需要創造」を提供すべく、11の展示会を同時開催します。

外食ビジネスウィーク会期中は、ビックサイト会場全体でさまざまな飲食店をはじめ、フランチャイズ・独立開業を支援する展示会を開催しております。

アップデートを重ねてパワーアップした「スマレジ・ウェイター」を実際に体験できる貴重な機会です。皆さまのご来場をお待ちしております。
お知らせをカテゴリーから見る
このページの先頭へ