現在、当社札幌サポートセンターにおいて、キャッシュレス事業のサポートチーム立ち上げに伴い、コールセンターオペレーターの募集を行っております。
当社は2022年よりマルチ決済システム「PAYGATE」のサポート体制を整え、東京オフィスにて採用活動を行ってきました。今回、新たに札幌サポートセンターにも拠点を拡大し、より一層のサポート強化を図ってまいります。
本イベントでは、当社の事業概要やコールセンターオペレーターの業務内容、部門紹介等、応募前に知りたい具体的な情報をお伝えします。 また、後半は実際にコールセンターオペレーターとして活躍するメンバーが登壇するパネルディスカッションを実施します。
求人票ではお伝えしきれない、実際に働く社員やオフィスの雰囲気などを体感いただける機会です。小規模でカジュアルなイベントを予定していますので、ぜひお気軽にご参加ください。