カスタマーサポート 担当者募集中 | 株式会社スマレジ

カスタマーサポート|募集要項

当社が企画・開発するPOSレジサービス『スマレジ』、勤怠管理サービス『タイムカード』のサポートを行う仕事です。
主に、お客様からいただいたお問い合せに対応をしたり、マニュアルの更新を行います。
またサービスのアップデートがある際には、お知らせや案内メールの作成なども行っていただきます。

応募資格 基本的に誰でも応募可ですが、経験者は優遇します!
雇用形態 正社員、契約社員
学歴 高卒以上
給与 想定年収:260万円~600万円
月給:20万円〜46万円+決算賞与(年1回)

※経験・能力を考慮して決定いたします

勤務地 東京オフィス
東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル3F
JR山手線恵比寿駅(西口)より徒歩2分、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅(3番出口)より徒歩1分
仕事内容
  • サービスのテクニカルサポート(コールセンター、メール問い合わせの対応)
  • サービスの使い方が公開されているヘルプサイトの更新作業
  • アップデートや不具合等のお知らせや案内メールの作成
  • 不具合の検証と原因究明および改善方法の調査
  • マニュアルやサポート動画の企画、作成
歓迎する知識/経験
  • 小売店や飲食店などでレジ操作の経験がある
  • 基本的なパソコン操作の経験(word・excel)
  • iOSデバイスに関する知識
  • お客様に対する電話やメール対応の経験がある
制度・福利厚生
諸手当 通勤交通費 別途支給:月3万円まで
就業時間 標準労働時間 8時間/日
※9:00~22:00の3交代制、シフト勤務で土日祝の出勤もあります
試用期間 2ヶ月
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制、有給休暇、年末年始、お盆休暇(またはその代替休暇)
賞与 年1回(決算賞与を業績に応じて支給)
求める人物像
  • 丁寧なコミュニケーションが取れる方
  • 相手の気持ちに寄り添い行動できる方
  • わからないことをひとりで抱え込まない方

応募にあたって

応募方法

「履歴書(写真貼)、職務経歴書」をEメール(recruit [アットマーク] smaregi.jp)又は、郵送でお送りするか、エントリーフォームに必要事項を記載し、送信してください。
書類選考後、すみやかに結果の通知をおこないます。(通常7営業日以内)
不明な点等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

書類送付先

〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町4-6-4 メディアバードビルディング4F
株式会社スマレジ
採用担当 宛

※ご提出いただきました応募書類(履歴書・職務経歴書等)の返却はいたしかねますので、予めご了承ください。

選考手順

【第1次】履歴書・職務経歴書による書類選考
(審査合格者のみ面接日時をご連絡致します。)
  ↓
【第2次】担当者との面接
  ↓
【第3次】内定

※面接日時等は考慮しますので、詳細はご相談ください。