物流担当者|募集要項

クラウドPOS「スマレジ」の周辺機器の在庫管理を行っていただきます。
しっかりと正確に業務をこなされることを期待しています。

応募資格 商品・在庫担当の実務経験がある方、または事務職の経験がある方
雇用形態 正社員、契約社員
学歴 高卒以上
給与 想定年収:300万円~600万円
月給:23万円 ~ 46万円(基本給+固定残業代)+決算賞与(年1回)

※経験・能力を考慮して決定いたします

※基本給:18.6万円〜37.2万円(試用期間中は17万円〜34万円)

※固定残業代:時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として4.4万円〜8.8万円を支給

※30時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給

勤務地 東京オフィス
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル 3F
JR山手線恵比寿駅(西口)より徒歩2分、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅(3番出口)より徒歩1分
仕事内容

スマレジの周辺機器の在庫管理を行っていただきます。

  • 新品商品の発注、入荷、出荷
  • 返品機器、故障機器、代替機の検品、及びお客様やメーカーへの出荷
  • 各種機器の棚卸
歓迎する知識/経験
  • 基本的なパソコン操作の経験(word・excel)
  • お客様に対する電話やメール対応の経験
  • リーダーを務めた経験がある
制度・福利厚生
  • 研修あり
  • 給与改定 年1回

    ※業務内容と給与に大幅な乖離がある場合は、都度実施することがあります

  • 社内表彰制度
  • フリードリンク
  • ランチ会(月1回 上限1,000円まで)
  • 技術書などの書籍購入補助
諸手当 通勤交通費 別途支給:月3万円まで
就業時間 9:00~18:00/標準労働時間 8時間/日
試用期間 2ヶ月
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日 完全週休2日制(土日祝休み)年末年始休暇、お盆休暇、有給休暇
賞与 年1回(決算賞与を業績に応じて支給)

応募にあたって

応募方法

「履歴書(写真貼)、職務経歴書」をEメール(recruit [アットマーク] smaregi.jp)又は、郵送でお送りするか、エントリーフォームに必要事項を記載し、送信してください。
書類選考後、すみやかに結果の通知をおこないます。(通常7営業日以内)
不明な点等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

書類送付先

〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル3F
株式会社スマレジ
採用担当 宛

※ご提出いただきました応募書類(履歴書・職務経歴書等)の返却はいたしかねますので、予めご了承ください。

選考手順

【第1次】履歴書・職務経歴書による書類選考
(審査合格者のみ面接日時をご連絡いたします。)
  ↓
【第2次】担当者との面接
  ↓
【第3次】Web適性検査
(インターネット環境があればご自宅でも受検できます。20分程度で終わります。)
  ↓
【第4次】内定

※面接日時等は考慮しますので、詳細はご相談ください。