
Inventory Management
在庫管理事務
私たちとともに「いい未来をつくる」スタッフを募集しています。
クラウドPOS「スマレジ」の周辺機器の在庫管理を行っていただきます。
就職お祝い金¥50,000プレゼント!※
エントリーする
※エントリーフォームからご応募され、採用後に試用期間を経て正社員になられた方が対象です。
Job Description
募集内容
必要な経験・スキル | 商品・在庫担当の実務経験がある方、または事務職の経験がある方 |
---|---|
歓迎する経験・スキル |
|
求める人材 |
|
仕事内容 | スマレジの周辺機器の在庫管理を行っていただきます。
|
学歴 | 高卒以上 |
Salary / Benefits
給与・待遇
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
---|---|
給与 | 想定年収:290万円~400万円 月給:22万円 ~ 30万円(基本給+固定残業代)+決算賞与(年1回)
|
勤務地 |
|
制度・福利厚生 |
|
諸手当 | 通勤交通費 別途支給:月3万円まで |
就業時間 | 9:00~18:00/標準労働時間 8時間/日 |
試用期間 | 2ヶ月 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日 | 完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始休暇、お盆休暇、有給休暇 |
賞与 | 年1回(決算賞与を業績に応じて支給) |
Screening Process
選考手順
- 書類選考
- 面 接
- Web適性検査
- 内 定
就職お祝い金¥50,000プレゼント!※
※就職お祝い金のプレゼントは、エントリーフォームからご応募され、採用後に試用期間を経て正社員になられた方が対象です。就職お祝い金は源泉対象となります。
Eメール(recruit [アットマーク] smaregi.jp)、郵送での応募も行なっております。履歴書、職務経歴書をお送りください。書類選考後、通常7営業日以内に結果の通知をおこないます。
- 【書類送付先】
- 〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル3F 株式会社スマレジ 採用担当 宛





