
Inventory Management
カスタマーサポート事務
Job Description
募集内容
必要な経験・スキル | PCスキル(エクセル・ワードによる文書の作成経験) |
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歓迎する経験・スキル | 倉庫などでの商品在庫管理経験 |
求める人材 |
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仕事内容 |
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学歴 | 高卒以上 |
Salary / Benefits
給与・待遇
雇用形態 | アルバイト |
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給与 | 時給:1200円〜1500円
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勤務地 |
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制度・福利厚生 |
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就業時間 | 平日10:00〜16:00 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
休日 | 完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始休暇、お盆休暇、有給休暇 |
Screening Process
選考手順
- 書類選考
- 面接
- Web適性検査
- 内定
Eメール(recruit [アットマーク] smaregi.jp)、郵送での応募も行なっております。履歴書、職務経歴書をお送りください。書類選考後、通常7営業日以内に結果の通知をおこないます。
- 【書類送付先】
- 〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 3F 株式会社スマレジ 採用担当 宛